<< 結構時間経ちましたが誕生日でした友達仲間お世話になってる皆さんにお祝いしてもらいました。 | main | 1/19ライブの一色出演について >>

現在、一色は1/19のライブに臨むため入院治療を行なっています。

またライブ後も再び治療に専念するため、1/19より先のつばきの活動は決まっていません。

 

実は今回の公演はつばき3人の強い意向によって急遽開催することにしました。(なので平日開催となってます)

一緒に出演してほしいバンドを考えた際に、最初に出てきたのが今回出演してくれるLUNKHEAD、LOST IN TIME、セカイイチでした。

彼らは急なオファーにも関わらず、快諾してくれました。

本当にありがたいです。

つばきフレンズのときから助けられてばかりです。

 

他にも一緒にやりたいバンド・アーティストはたくさんいますが、今回はつばき含めこの4バンドで精一杯お届けしたいと思います。

つばきの出演時間としては短いかもしれませんが、つばきの鳴らす音楽をお好きな方はこの機会に足を運んでいただけると嬉しいです。

| comments(4) | ↑TOP
コメント一覧
行きます!!
もちろん、開催決定!を見た瞬間に決めましたよ。
つばきの音、一色さんの声、言葉、大好きです。
| ミキ | 2016/12/20 2:27 AM |
先行抽選失敗してしまいました(>_<)
決済までできてなかったみたい?(;´Д⊂)
24日の一般発売で購入しますー!!!!
私事が重なってしばらく行けてなかったのですが、今回は行きます!!!!
一色さんの声、生で聴けるのを逃したくないですもの。
| すみこ | 2016/12/20 1:43 PM |
小林さん

1/6の新潟のライブの後、初めて<つばき>を知りました。一色さんの言葉や<つばきフレンズ>のライブも拝見しました。

ググッたのはお話した時の小林さんの目に、何かしからのオーラ、パワーを感じたから。想いは本人が意識していなくても姿形に現れると私は思っています。

1/19のライブは<つばき>の奏でる音が、会場の皆さんの心と共鳴して素敵な空間になるのでしょうね。応援してます!

お疲れのところ、無礼を働いたことをお許しください!ご自愛ください。
| komi | 2017/01/14 4:52 PM |
小川さん

昨日のコメント、お名前のミスタッチをお許しください。本当に申し訳ないです……。
| komi | 2017/01/15 1:17 PM |
コメント書込









この記事のトラックバックURL
http://blog.tsubaki-net.com/trackback/1046537
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>