<< 少々夏バテ気味です。 | main | 結構時間経ちましたが誕生日でした友達仲間お世話になってる皆さんにお祝いしてもらいました。 >>

 

せめて、1曲は、作ろう。(たぶん。。)

最近、家のSISOも元気でやっています。雨の日は部屋の中に、晴れたら外に出してそんな感じで育ててます。

 

 

1週間入院して、治療してたら季節なんてあっという間に過ぎ去ってゆくね。おかげさまで最近はぼんやり音楽を聴いて考え事をしたり、少し先のことを考えたり、そこそこ元気でやっていました。最近聴いているアルバム、

 

百々さんの「スカイ イズ ブルー」とても素晴らしいアルバムでした。

歌詞も最高でした。

 

 

 

 

あと、岡崎体育のアルバム「BASIN TECHNO」も聴いてました。悔しいけど、聴いちゃうんだよなー(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね。

| comments(4) | ↑TOP
コメント一覧
朝晩、本当に秋を感じるようになました。
SiSOの成長も楽しみですね。
曲やライブ いつでも楽しみに待っています!!
季節の変わり目、お身体 ご自愛くださいね。。
| ゴンベイ | 2016/09/01 6:41 PM |
初めまして!

この時期になると、毎年花火が聴きたくなります☆
あの曲も、もう10年前ですね!
| ブルースカイ | 2016/09/04 10:52 PM |
決めました、今夜はSISO巻き料理作ります。買いに行かねば。
| ミナミ | 2016/09/05 2:27 AM |
一色さんの、SISOを雨の日は部屋の中に、晴れたら外に出して育ててるってブログ読んで、何か星の王子様のばらの花を思い出しました^ ^
育てたものを食べられるっていいですね、私もミニトマトとか育てて食べたいです。

9月になってもまだまだ暑いですが、体調とか気をつけて下さい。
| nozomi | 2016/09/08 12:15 AM |
コメント書込









この記事のトラックバックURL
http://blog.tsubaki-net.com/trackback/1046535
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>