<< 残暑 お見舞い申し上げます。 | main | 今年の夏もあっという間に過ぎてゆく。 >>

なんだか若干、夏バテ気味です。

皆さんは大丈夫でしょうか?

冷たいものの飲みすぎかなー?

氷無しにしないとダメかなー?

別に腹の調子は普通なんだけど。

なんか体がだるい。

あと、夏の昼間ってなんでこんなに眠たいんだろう。ベッドに横になると最高に気持ちいいんだけど、結局、寝すぎて、寝起きが最高にダルイんだよね。。

最近は、急に土砂降りの雨が降ったり、することが多いので、洗濯物と外に置いてあるsisoを気にして昼寝を今日は、控えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、みんなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

それではまた。

 

 

 

| comments(1) | ↑TOP
コメント一覧
一色さん夏バテ大丈夫ですか?
私はなんとか夏バテせずに済んでます
(^^)
8月もあと一週間ぐらいで終わりですね、もっと入道雲とか青空が見たいですけど、何だか台風とか雨ばっかりで残念です。
でも一色さんが弾き語りでカバーした松任谷由実のhello my friend思い出します。
また聴きたいです(*^^*)
まだまだ暑さは残ると思いますが、体調に気をつけて下さい。
| nozomi | 2016/08/23 4:54 PM |
コメント書込









この記事のトラックバックURL
http://blog.tsubaki-net.com/trackback/1046534
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>