つばきブログtop つばき公式ウェブサイト
レコーディング。
2014.04.11 Friday 18:31 by 一色徳保
明日から始まります。
つばきのレコーディングは久しぶりなんで楽しみです。
頑張ります。

それにしても、今日は天気が良くて風も気持ちよかった。
春でした。


帰りに同じ道通ってみたら、行きにはあった、たんぽぽの種は、ほとんど飛んでました。

この間、弾き語りライブのリハーサルに入ったんだけど、
その前に終わらせておきたい作業をしてて「時間ない、時間ない」と
思いながら焦ってやってたら、リハの時間を間違えて、一時間早くスタジオに着いてしまった。
さすがに、スタジオに1時間いるのも嫌だったんで、近くの公園でぼーっとしてました。

舞い落ちる桜の花びらがとても綺麗でした。

桜の花は、散ってしまったけど、散って道に落ちた花びらが風の強い日は
舞い上がってくるよね。



次のライブは弾き語りです。
 
2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)/
一色徳保 (つばき)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

この4人が集まる日が来るとは思ってなかったなぁ。
リハから楽しみ。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。

THEラブ人間とツーマンやるの楽しみだなぁ。
俺の記憶が正しければ、昔、クイップのイベントで一緒になったくらいだから、
ライブ見るのも楽しみだ。


2014.06.30(mon)  @shibuya 7thfloor  
〜月曜の夜に会いましょう。渋谷編〜
 出演:一色 
OPEN 19:00/START 19:30 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。
  前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)  
「HP最速先着予約」は規定枚数に達したため受付終了しました。

プレオーダー 受付期間2014/04/19(土)12:00〜2014/04/28(月) 18:00
【イープラス (web)】

■下記プレイガイドにて5/24(土)より発売
【イープラス (web)】

これも楽しみだ。頑張ります。





















それではまた。


 
| comments(5) | ↑TOP
桜。
2014.04.05 Saturday 02:12 by 一色徳保
満開ですね。いや、もう結構散ってるかな。。
先日、お花見しようかなと思ってたタイミングで雨が少し降ってたりして行けなかったから、
今年は桜の下でゆっくりお酒でも飲みながらという機会はなさそうです。
まあそれでも歩いてたら、結構桜の木があって咲いているので、それで十分満足出来たりするよね。



この間、弾き語りのリハーサルに昼から入ったんだけど、5時前に終わって早い時間から串揚げ食べて飲んでたから、結構酔っちゃったなぁ。。



話変わりますが、ほぼ週一でスタバに行ってるんだけど、
毎回、同じ店員さんに、「お久しぶりです」と言われる。
最初は、「どうも」って言いながら「先週も会ってるよ」と思ってたんだけど、あまりにも毎回言うから、
ああ、この人にとって週一は久しぶりなんだっていうことに気付いた。というか思う事にした。
「久しぶり」っていう感覚も人それぞれで、ずいぶんと違うもんだと思った。
その店員さんは毎日店にいるからってのもあるんだろうけど。

色々気のきく優しい店員さんです。


明日は、今月から始まるレコーディングのリハーサルです。
次のアルバムはこれまで以上にハートを燃やして、すり減らして、
最高の作品を作りたいと思う。本当にレコーディングが楽しみだ。
 
次のライブは弾き語りです。
 
2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)/
一色徳保 (つばき)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

この4人が集まる日が来るとは思ってなかったなぁ。
リハから楽しみ。


2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。

THEラブ人間とツーマンやるの楽しみだなぁ。
俺の記憶が正しければ、昔、クイップのイベントで一緒になったくらいだから、
ライブ見るのも楽しみだ。



2014.06.30(mon)  @shibuya 7thfloor  
〜月曜の夜に会いましょう。渋谷編〜
 出演:一色保 
OPEN 19:00/START 19:30 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。
  前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)  
「HP最速先着予約」3/28(金)18:00〜4/13(日)23:59  
詳しくは、http://eplus.jp/isshiki-hp
■下記プレイガイドにて5/24(土)より発売
【イープラス web】

「HP最速先着予約」のチケットは、もうほとんど無くなってきてます。

ありがとう。これも頑張ります。楽しみだ。



 









それではまたね。
 
| comments(0) | ↑TOP
3月30日福島OUTLINE
2014.03.31 Monday 23:16 by 一色徳保

ライブ前にホットサンド頂きました。
おいしかったです。

4年振りの福島ライブは、暖かく迎えてもらえて本当に嬉しかったし、楽しかったです。
これ以上ないくらいの愛を感じました。。

本当にありがとうございました。

雪で延期になったり、インフルエンザで出られないバンドがいたり、
企画者の方もライブハウスの方も大変だったと思います。
そして、急遽来てくれた鶴も。
本当にお疲れさまでした。
またよろしくお願いします。




帰りのサービスエリアでそば食べて帰りました。
そこで、ニコルズに会いました。
これは、バンドマンあるあるの基本ですね。
帰りのサービスエリア会うパターン。



ニコルズの新しい音源。
とても素敵でした。
バランスの歌は、思わず歌いたくなる。


アンテナの音源貰いました。

本当は一緒にライブをするはずでしたがインフルエンザのため参加出来なかった。
今回は残念でしたが、近いうちに、一緒にライブやりましょう。




たい焼きまた食べた。



次のライブは弾き語りです。
 
2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。

そして、弾き語りのワンマンもあります。

この日は、きっとレコーディングも終わってるから、新曲の話や、レコーディングの話、
新しいアルバムの話なんかも出来たらなぁと思っています。

2014.06.30(mon)  @shibuya 7thfloor  
〜月曜の夜に会いましょう。渋谷編〜
 出演:一色保 
OPEN 19:00/START 19:30 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。
  前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)  
「HP最速先着予約」3/28(金)18:00〜4/13(日)23:59  
詳しくは、http://eplus.jp/isshiki-hp
■下記プレイガイドにて5/24(土)より発売
【イープラス web】






それではまたね。
 
| comments(1) | ↑TOP
弾き語りライブ。
2014.03.28 Friday 18:10 by 一色徳保
〜月曜の夜に会いましょう。渋谷編〜
という
弾き語りライブやります。
タイトルはその時の思いつきでつけました。
渋谷編と言いながら渋谷でしかやらないかもしれないし、
これ、1回きりになるかもしれないし、正直なんにも決めてません。
6月30日にやってみて決めようかなと思ってます。
弾き語りといってもまだギター弾けないので、ナイスサポートしてもらいます。
もしかしたら、歌ってるよりしゃべってる方が長いかもしれません。。
どんな感じになるのかまったく分かりませんが。
良かったら是非遊びに来てください。
お待ちしております。

2014.06.30(mon)  @shibuya 7thfloor  
 
〜月曜の夜に会いましょう。渋谷編〜
 
 出演:一色保 
OPEN 19:00/START 19:30 
 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。
 
  前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)  
 
「HP最速先着予約」3/28(金)18:00〜4/13(日)23:59  

詳しくは、http://eplus.jp/isshiki-hp

■下記プレイガイドにて5/24(土)より発売

【イープラス web】

 
最近、段々暖かくなってきましたね。
昨日は雨降りの木曜日でした。
傘を差して歩いていたら綺麗に咲いた花が目につきました。






30日は久しぶりに福島でライブです。
楽しみだ。
皆さんお待ちしております。

2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)
学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 
※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。


 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。







それではまたね。
 
| comments(5) | ↑TOP
どうでもいい事。
2014.03.25 Tuesday 21:28 by 一色徳保
最近は家で、ずっと作業ばかりしているから、なんだか窮屈になってきた。
桜を見に行きたい。
桜の写真撮りたいなぁ。
まだレコーディングはしていませんが、かなり次回のアルバムの内容が見えてきました。
レコーディングは4月から始まります。本当に楽しみだ。
それまでにできるだけアイディアを詰め込んでおきたいから、家で作業、作業。
でも、明日は夕方にでも、散歩しようかな、なんて思ってます。しないかもしれないけど。
と、ここまでブログを書いて思った事は、ここ最近ずっと家にいてにいてレコーディングの準備しかしてないから特に書く事が無かった、という事。
あと、最近気付いた事は俺、濃いハイボールより薄い方が好きかも、という事。

どうでもいいか(笑)。


次回のライブは
2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)
学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 
※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。


 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。










それではまた。

 
| comments(3) | ↑TOP
3月下旬。
2014.03.22 Saturday 15:27 by 一色徳保
あっという間に3月も終わりそうです。
今月の30日は福島でライブがあります。
大雪で開催出来なかった2月のライブの振替公演です。
思い返せばあの時、雪凄かったなぁ。
久しぶりの福島ライブ楽しみにしています。
お時間ある方は是非遊びに来てください。

話変わりますが、来月から、消費税も上がるし、
なんとなく、このタイミングかなと思いノートパソコン買いました。
電気屋に行った日がたまたま雨の日でポイントが多く付いたり、
タイムセールがどうのこうので、思ったよりも安く買えました。
ラッキーでした。
それに伴い、新しいソフトが使えるようになったので、買ったりして、
お金が減って行く一方です。。

ハワイに行きたい。

おいしかったです。

電車は、速い。



最近、暖かくなったなーなんて思っていたら時々、夜が寒かったりして、
参る。
で、参っていたら、別の日は、夜も意外と暖かくて汗ばむみたいな。
そう、もう春なんだね。

今日は、凄く天気も良く暖かい、でも、夜はリハーサルです。
4月になったら、お花見したいなぁ。
あ、でも、4月はレコーディングでほとんどスケジュール埋まってるか。
忘れてた。それにしても、レコーディング楽しみだ。














次回のライブは、
2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)
学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 
※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。


 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘が参加します。



それではまたね。
 
| comments(1) | ↑TOP
3月14日@新宿LOFT
2014.03.15 Saturday 15:00 by 一色徳保
ランクヘッドメジャーデビュー10周年記念ライブでした。
昨日は、愛媛県出身の人が大勢いる日でした。



実は、regaのライブは初めて見ました。
凄く楽しかった、カッコいいね、rega。
また機会があれば一緒にやりたいものです。

音源も頂きました。
まだ聴けてないので、聴くのが楽しみです。



で、高橋さんには久しぶりに会いました。
前よりもオーラがましていた気がしました。
で、高橋さんから頂きました。
エッセイ集。


表紙がとっても素敵、俺だったら、ジャケ買いしちゃうな。
貰っちゃったけどね。
ありがとう。
これから読もうと思います。
凄く楽しみ。
ライブも凄く良かった。
regaとのセッションでグッと来る瞬間も沢山あった。

ランクヘッドのライブは、相変わらず最高でした。
もう何回くらいランクのライブ見たかな?とか楽屋で思ったりした。
一緒にたくさんライブもしたしね。思い返せば、俺なんて何にも分からないまま、ランクに誘われて付いていって、一緒に新宿の路上でライブやったり国立のライブハウスでやったりもした。
忘れてる部分も多いけど、凄く楽しかった気がするな。
昨日おにぎり売ったりしてた雰囲気も昔から全然変わってなくて懐かしかったし。
また一緒にライブ出来る日を楽しみにしています。
メジャーデビュー10周おめでとう。




つばきのライブ、昨日も楽しかったです。
本当にありがとう。

もっと届けたいものを表現出来るようになりたいと思ってばかりいる。
また、5月9日に下北沢Queで、つばきのライブはあります。
是非、遊びに来てください。
よろしくです。



後、小川君のやってるバンド、ターコイズのCD貰いました。
今回のやつもとても良い感じでしたよ。
今日、下北沢ガレージで、レコ初ライブみたいです。

で、一昨日は、曽根さんの誕生日だったみたいなので、一応用意してました。


諸事情で、本人は食べられず、メンバーで食べてしまいましたが、
ケーキはとても美味しかったです。誕生日おめでとう。

ライブの前日、ビックカメラに買い物に出かけました。
その時、喫茶店で食べたトースト。
美味しかったです。
こういうの大好きです。
ちなみにパンの横にあるのはヨーグルトです。


そして、次回のライブは、
2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)
学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 
※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。
 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。







それではまたね。
| comments(2) | ↑TOP
3月11日仙台ライブ。
2014.03.12 Wednesday 15:29 by 一色徳保
昨日は仙台でライブでした。
ようやく仙台でライブする事が出来ました。
昨日は、出順が1バンド目で時間が早く、
たくさんの人に見てもらえた訳ではなかったですが、
3年半振りに仙台でライブ出来た事がとても嬉しかったです。
待っていてくれた人がいたのも本当に嬉しかったです。
本当にありがとう。



昨日も色んな人から力を貰えました。
本当にありがとうございました。
俺も、もっと頑張ろうと思います。

またアルバム作って、ライブやりに行きます。
その時もよろしくお願いします。


近くのラーメン屋に行って煮卵入りラーメン頼んだら、
煮卵4つも入ってた。。


そして、今月の30日には、福島でライブもあります。
みなさん、お待ちしております。

全然関係ないけど、久しぶりにこのお菓子食べた。




よく実家にあったから懐かしい。
結構、おいしいよね。


2014.03.14(fri) 新宿LOFT 
LUNKHEAD 10th ANNIVERSARY〜road to 一世一代のみかん祭〜 vol.3 「愛媛だョ!全員集合!」
出演:つばき/rega/LUNKHEAD/朗読:高橋久美子(with山下壮&rega) 
OPEN 18:00/START 19:00 前売¥3,000/当日¥未定(1D別) 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。  

2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)

学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 

※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。


 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。

2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/THEラブ人間 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。












それではまた。
 
| comments(1) | ↑TOP
下北沢にて。
2014.03.07 Friday 15:03 by 一色徳保
昨日は、3月14日の新宿LOFTのライブの出演者で集まって、飲み会がありました。
少しでしたが、色々話せて良かったです。

ランクヘッドのみんなとも久しぶりに会ったし、くみちゃんとも久しぶりに会ったなぁ。
regaのみなさんとは、初めて会ったんですが、14日にライブ見れるのが、より楽しみになりました。
14日はフードも出るみたいで色々と楽しみです。
あと、3月11日は仙台でライブがあります。
復帰後初の東北でのライブです。本当に嬉しいし、楽しみです。
つばきの出演場所はMACANAで17時30分〜です
時間は、早いですが良かったら是非。

最近はライブ&レコーディングのリハーサルや打ち合わせ、リハビリ、曲作りそんな感じで日々が過ぎていってます。
俺は、一旦色々始まると焦って次々やってしまいがちなので、ちょっと落ち着いてマイペースにやりたいと思います。
それでも、もうすぐアルバムのレコーディングは、始められそうです。

そんな日々の中で、焼き肉。


焼き肉
結構、いい値段しましたが、美味しかったです。
小洒落た街の小洒落たcafe,barを教えてもらいみんなで、行きました。

全部飲みました。


嘘です。もうこんなに飲めません。
料理もおいしくとても素敵なお店でした。


エンジニアと打ち合わせしながらのケーキ。
思ったよりもパンチがあって最後の方は食べるの少し、しんどかったなぁ。
美味しかったけどね。




いつものたい焼きはちょうどいい安定の美味さ。

話、全然変わるけど、今急に雪が降り出した。
東京、雪降るなんて言ってたっけ?
天気予報士のみなさんも大変だろうな。

昔、知り合いのおじさんがいて、天気や
その他(競馬、競輪などなど)の先の事を予想するけど、当たらなくても仕方が無いんだと言っていた。
理由は、
「のりくん(俺の事ね)、予想を逆から読んでみて、「う•そ•よ」になるだろう。」
と言われて、その当時は妙に納得してなるほどなーと思ったんだけど、
今思うと「だからなんだんだ?」と思ってしまう。
ギャンブル好きなおじさんだったから、色々、苦労したんだろうな。。




そして、次のつばきのライブは、
2014.3.11(tue) 仙台MACANA、CLUB JUNK BOX、HooK、PARK SQUARE、enn 2nd、enn 3rd
 MASTER PEACE 2014
UPLIFT SPICE / Another Story / アルカラ / UNLIMITS / OVER ARM THROW / JAWEYE / つばき / バイザラウンド / folca / HEY-SMITH / ROACH   OPEN 16:30/START 17:00 (CLUB JUNKBOX・HooK・enn 3rd) OPEN 17:00/START 17:30 (MACANA・PARK SQUARE・enn 2nd)  
料金:全会場共通¥3,000 (税込み) 


※つばきの出演場所は仙台MACANAで、17時30分からの出演に決まりました。


 
2014.03.30(sun) 福島OutLine 「ろっく と ろーる と 僕 と 君」※2014/02/15 振替公演
出演:つばき/D.W.ニコルズ /アンテナ/Opening Act.THE☆N☆PAN
OPEN 17:00/START 17:30
前売¥3,000円/当日¥3,500(1D別)

学生特別価格 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)  
※イベント当日受付で学生証のご提示をお願いします。 

※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。


2014.03.14(fri) 新宿LOFT 
LUNKHEAD 10th ANNIVERSARY〜road to 一世一代のみかん祭〜 vol.3 「愛媛だョ!全員集合!」
出演:つばき/rega/LUNKHEAD/朗読:高橋久美子(with山下壮&rega) 
OPEN 18:00/START 19:00 前売¥3,000/当日¥未定(1D別) 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。  



 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。
2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/他 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。


と続きます。
お時間ある方は是非、遊びに来てください。








それではまたね。
| comments(3) | ↑TOP
3月。
2014.03.01 Saturday 15:05 by 一色徳保
二月の最後の日は、リハビリをするために病院に行きました。
そして、リハビリの帰りに花粉症の薬を貰いに行きつけの耳鼻科にも行きました。
なんか、もうくしゃみが出るんだよね。耳鼻科の先生にも薬飲んだ方がいいと言われました。
この間、レコーディングのスケジュール組んだんだけど、歌入れのとき鼻詰まってるかもな。。。
まぁ、何とかなるでしょう。

で夜は、長澤知之君のライブを恵比寿に見に行った。
長澤君、スゲーかっこよかった。
少し前に二人でお茶した時に、色々話したけど、ギター弾いて歌ってる時は本当に別人のようにカッコいい(普段もカッコいいけどね)。
MCも優しい人柄出てて良かった。
最後の「僕らの輝き」はなんか、泣きそうになった。
あんな風に真っ直ぐな心で歌を歌える人は素敵だ。
好きな歌も沢山聴けた。素敵な夜でした。ありがとう。

今日の夜はHermann H.&The Pacemakersのワンマンが赤坂であるけど、
リハーサルで見に行けない。
残念です。
見に行ける人は楽しんでください。
本当に行きたかったなぁ。この間出たアルバム「THE NOISE,THE DANCE」スゲーカッコ良かったから。
とりあえず、今、ヘルマン聴いてます。。

そして、次のつばきのライブは、
2014.3.11(tue) 仙台MACANA、CLUB JUNK BOX、HooK、PARK SQUARE、enn 2nd、enn 3rd
 MASTER PEACE 2014
UPLIFT SPICE / Another Story / アルカラ / UNLIMITS / OVER ARM THROW / JAWEYE / つばき / バイザラウンド / folca / HEY-SMITH / ROACH   OPEN 16:30/START 17:00 (CLUB JUNKBOX・HooK・enn 3rd) OPEN 17:00/START 17:30 (MACANA・PARK SQUARE・enn 2nd)  
料金:全会場共通¥3,000 (税込み) 

※つばきの出演場所は
仙台MACANAで、17時30分からの出演に決まりました。
 

2014.03.14(fri) 新宿LOFT 
LUNKHEAD 10th ANNIVERSARY〜road to 一世一代のみかん祭〜 vol.3 「愛媛だョ!全員集合!」
出演:つばき/rega/LUNKHEAD/朗読:高橋久美子(with山下壮&rega) 
OPEN 18:00/START 19:00 前売¥3,000/当日¥未定(1D別) 
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。  


 2014.04.19(sat) Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
 yuji nakada presents "THE SONG STATION〜ロマンサーズ・アワー〜"
出演:一色徳保 (つばき)/中田裕二 / 海北大輔 (LOST IN TIME) / 小高芳太朗 (LUNKHEAD)
 ※一色徳保のみの出演時なります。
 ※サポートギターとして大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。

 
2014.05.09(fri) 下北沢CLUB QUE  CLUB Que
20th記念 2DAYS series 『OPERATION Que HATACHI』feat. OGAWA HIRONAGA 2Days
出演:つばき/他 OPEN 18:30/START 19:00
前売¥3,000-/当日¥3,300-(1D別)
※サポートギターとしてソネタクミ、大迫 章弘(e-sound speaker)が参加します。

と続きます。
お時間ある方は是非、遊びに来てください。
















それではまたね。
| comments(1) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
PROFILE

CAUTION
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SEARCH
つばきブログ